忍者ブログ

愛知県名古屋市を中心に活動している ソフトテニスクラブチーム 『某クラブ -bou Club-』 HPの元管理人のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は名古屋で飲み会( ̄∇ ̄)

案の定寝過ごした(笑)

でも終わる時間が早かったのもあって、名古屋行きの電車が残ってて戻ってくる事に成功(*´∀`)

危ない危ない( ´艸`)

拍手[0回]

PR


CameraZOOM-20110826202926.jpg











CameraZOOM-20110826202947.jpg











CameraZOOM-20110826220700.jpg

 



この後に電車で寝過ごす事になるとは夢にも思ってなかった

何て事はない

でも帰り際に小森さんと

座ってると寝ちゃうよねーって話をしてた

にも関わらず

座っちゃいました

学習能力0か!!と言いたくなるかもしれませんが

そこに座席があったのだもの

座席は座るためにあるものです

だからしょうがない

でも車掌さんに

『終点ですよー』

って起こされる経験ってなかなか出来ないよね

何事も経験ですよ

ただちょっとその経験が豊富なだけでね


ただ昨日はタクシー代ケチって

徒歩で帰宅したわけだけど

15キロほど

そこで思ったのは

もう2度とタクシー代をケチりません

って事かな

途中でタクシー拾えばいいか~なんて

軽い考えは

西尾へ向かうに連れて

だんだんと田んぼが増えて行く光景を見て

バカだなと思わされました

こんなとこにタクシーは通り過ぎないぞ・・・と

そんなこんなで結局走破した結果

膝が痛いの何の

しかも現在進行形

元々膝の軟骨がすり減ってるから痛み安いみたいな事を

医者から言われてるけど

こんなに痛くなるとは

でもそこはやっぱり・・・何事も経験って事で


酒の席は楽しめたし

タクシー代は浮いたし

無事帰れたし

万事OK!



そういえば丸さんはこのブログを発見してたみたいだ

何かちょっと嬉しい様な悔しい様な

影でコソコソ更新し続けてたつもりだったのに

拍手[0回]

今日はテニスしに瀬戸行って

用事で岡崎行って

飲みに名古屋行って

電車に寝過ごして岡崎まで来て今に至ってます

岡崎から西尾まで15キロだってさ

酔いが回ってる?せいか徒歩での帰宅を試みてる最中

10キロ以上ジョギングする事もあるし行けるだろうなんて考えてる最中

無謀か?

無謀だな

なんて考えてる最中

でもそんな状況を楽しんでる最中

けど、タクシー来たら

『ヘイ!!』

って呼び止めようと考えてる最中

でも最中ってモナカとも読めるんだよなーって考えてるサイチュウ

明日仕事なのに大丈夫なんだろうか




まー大丈夫でしょう

その辺は気合いと根性で

ベテランだからね

寝過ごしの(笑)




拍手[0回]

◎ バーコード
◎ ジオ

ジオターゲティング
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
N
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/30
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
某クラブHPの元管理人
◎ 天気予報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]