忍者ブログ

愛知県名古屋市を中心に活動している ソフトテニスクラブチーム 『某クラブ -bou Club-』 HPの元管理人のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日梨大の練習に行こう!ってことでその日は急遽沼畑んちに集合した。

集合時間が二時だからすぐ寝るら。と思いきや、待っていたのは、やはり、、

第二回スーマリ2合宿だった!!

前回進めたステージ8からのスタートだったけど、8-4の難易度がハンパじゃねー。

川口は全然戦力にならんし、ガキ使見ながらのプレイで集中できんし。

「しょうへいへーい!!」 のせいで何人マリオが死んだか。。

結局3時間後、無事クリアを迎えた。7面攻略に死力を尽くした水谷もこれで

報われるだろう。

それにしてもマリオ攻略を真剣に語る俺らは実にキモかった。

テニスやってる時の方がまだ爽やかだな。


もう5時です。

でもクリアの感動で興奮して寝れなくなった俺らは更にWiiで遊びつつ、

そして沼畑は都市伝説を延々と語りだす。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」もついに始まり、完徹かと思いきや

6時半に力尽きて皆就寝。こいつらと一緒にいると一日が長ぇー。



9時に奇跡的に起床。

誰もまともにアラームかけてなかったけど

若尾からのモーニングコールになんとか救われた。


10時に梨大コート到着。そして基礎練習→試合。

当初の目的通り無事テニスをすることができてよかった。

それにしてもこの日はホント暑かった。

残暑なんていうかわいいレベルじゃない、まさに酷暑だった。

途中で2,3人具合悪くなって帰ってたくらい。



練習後は皆でガストで飯食って、沼畑を家まで送って帰宅・・と思いきや、

先日の一日練から溜まる疲労に負け、沼畑んちで爆睡。。

目を覚ますとアイツも爆睡してた。

合宿も予想外にハードだったし、そりゃ疲れて寝るわ。敢えて起こさず帰宅。

今週末は試合だし、ゆっくり休もう。



 

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ バーコード
◎ ジオ

ジオターゲティング
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
N
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/30
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
某クラブHPの元管理人
◎ 天気予報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]