忍者ブログ

愛知県名古屋市を中心に活動している ソフトテニスクラブチーム 『某クラブ -bou Club-』 HPの元管理人のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画のTIMEを観てきました。

近未来の~あれもSFの部類の入るのかな??

人間の成長は25歳でストップして永遠に25歳の姿のまま。

その代わりに25歳になると同時に1年の時間が与えられる。

何もしなかったら1年後に死んでしまうと言う事。

電池切れみたいにプツッと。

なので生きるための労働。

生きるための略奪。

ただそれが『金』とか『食べ物』じゃなくて『時間』のためである事。

けどある程度食べなくてもすぐに死ぬ事はないけど、

時間切れ=死なので 『金』や『食べ物』以上に価値がある物に感じる。

タイムイズマネーなんてもんじゃない。

時間が命なんだもん。

そんな世界にも富裕層、貧困層があってやっぱり違いは『時間』を持ってるか否かってところ。

中には100万年の『時間』を持ってる人も・・・

貧困層は次の1日を生きるために常に死と隣合わせって感じが痛々しい。

でも食べる事が出来なくて死んで行く人が1日に何万人もいる事を考えるとそれは現実社会でも言える事。

関係ないけど、3食取れてる人の数って64億人中の2割程度らしい。

なんて言うか・・・

自分は幸せなんだなと

つくづく思う。

拍手[0回]

PR

今日は仕事休み(*´∀`)

でも非常に緊張中。。。

どうしたもんだか

死刑宣告されるの待ってる気分だ






数字を見るとプロ野球選手の背番号を連想してしまうのは自分だけでしょうか?

47と言えば

工藤?

杉内も?

野口もだっけ?

えー…
全く自信はないけど連想してしまう

昔は選手と背番号がちゃんと一致したんだけどな(T_T)

拍手[0回]

最近買ったデジカメには顔認識機能があって

数人までなら撮った人の顔のデータを保存する事が出来る

今のところ登録してあるのは小森さん家のユウナちゃんのみ(笑)

で、昨日写真のデータを見てて発見しました

ユメトの写真に

登録したはずのユウナの名前が表示される

お~さすが姉弟と思ったけど

上島の竜ちゃんの人形の顔にオートフォーカスしちゃうカメラってどうなのよ?!



DSCF1150-001.jpg

拍手[0回]

野村ちょっとタバコ吸おうよ



フランクな感じで

誘ってくる社長です

でも禁煙中ですと言うと

休煙だろ?

と言われます

いえいえ違いまっせ

もう43日目!!

我ながらすげー

ホント禁煙なんて楽勝ですわ(笑)

拍手[0回]

禁煙1日毎に500円貯金してるけど、

最近今日入れたっけ?

ってよく思う。

10万が目標だけど、最後の最後で9万9千500円とかだったらへこむ。

ある意味ニアピン賞だけれども(笑)

拍手[0回]

2万ルフィになりました。

なかなか仕事でイライラするけど、タバコ吸いたいとはおも・・・う今日この頃。

野党は厳しいねと思う今日この頃。

拍手[0回]





ユメトが可愛くて可愛くていっぱい撮ってしまった( ´艸`)

今日は総会

何年ぶりのインドアだったのだろ?

多分千種インドア以来かなー??

自分不器用なのでインドアは苦手で苦手で…もし体育館で練習あっても遠慮がち(-.-;)

でも今日は何だか楽しめた♪

やっぱりヤラズ嫌いはよくないですね






最近の悩みは…

体脂肪が

20%あること

筋トレ嫌いでやってこなかったツケが回ってきました

さすがに20%は頂けないので10%前半まで落とします!

拍手[0回]

ちょっと書き忘れると何日目か忘れてしまいそうなので。

とりあえず・・・

内容は後々書こう。

拍手[0回]

日曜日の練習の時の試合で1回も勝てなかった事が未だに悔しい火曜日の昼です。

日曜日に名探偵の掟のDVDを借りたが未だ観てない。

1月14日に買った砂漠もまだ読んでない。

時間はあるけど・・・何だかめんどい。

自分で借りたり、買ったりして言うのも何だけど。

拍手[0回]

今日は三週間振りのテニス。

最近練習の度に足がつりそうになる。

寒いから?

でも昔はそんな事なかったのに(´Д`)

これはもしや

歳か?!

まさかね…

単なる運動不足でしょう。

そうでしょう。



何か今日ふと思ったけど…

センガさんとかツカモトさんとかその他モロモロ元気かなー?

って思ってちょっと会いたくなった(*´∀`)

せっかく知り合って仲良くなれるかなー?って思ったらお別れだもんな…

寂しいよ_| ̄|○

忘れてたけど(笑)

思い出し寂しだ(´Д`)

飲み会も誘ってもらったけど行けなかったのが残念だし。



そしてまた今日思ったのは

やっぱり俺テニス好きなんたなーってつくづく思った

テニスやってる時が一番イキイキしてる気がする

会社じゃおとなしーーー感じで控え目な29歳をやってるし

やっぱり止められませんねテニスは(^o^)

拍手[0回]

禁煙

続いちゃってるよ

もうすぐ一ヶ月

自分でも凄く意外

そして若干の優越感と

またタバコ吸ってしまうのではないかと言う

恐怖感?

拍手[0回]

ここまで来ればもうタバコなんて吸いたくなくなるんじゃない?

って思う人もいると思うけど

ガンガン吸いたいね

も~~~

タバコの匂いがたまらない

でも負けない

500円玉貯金も着々と・・・

って今日入れたかどうか怪しい

やっぱり慣れって恐い

最初のうちはウキウキしながら入れてたけど

最近はあ~500円玉作らなきゃ~って感じになってきて

ちょっと面倒臭い

でもやめません

頑張ろう

拍手[0回]

禁煙ちゃんと続いてます

奇跡的に(笑)

でも食欲旺盛に付き体重が増加(T_T)

現在の体重64キロ…

夏から5キロ太っちゃったヽ(゚Д゚)ノ

まいった~

たった一週間あいただけなのに…

太ったね(笑)

って言われてしまった_| ̄|○

筋肉が無さ過ぎるんだよな

筋トレしなきゃ




昨日は午前4時に目を覚まし

筋肉痛のためしばらく起き上がれず

どうにかこうにか起き上がり風呂に入り

風呂から上がると同時に

力尽きまた眠りに落ちる

そっから9時半過ぎに起きてワンピースを見て

だらだらしてから国際会議場まで迎えに行く

学会だったらしい

そっから飯食って

ロフト行って

刈谷行って

ウダウダして帰宅







 

拍手[0回]

今年最大級の筋肉痛

ちょっとボードで無茶し過ぎたか(笑)

拍手[0回]



今日はたつ、かね、こう、たけとボード

たつ、かね、たけが全然起きてくれなくて出発時間が遅れるに遅れて…(笑)

拍手[0回]

携帯変えました

arrowsに

でかいです

すべります

すべり落ちそうです

xperiaが小さく見える

拍手[0回]

更新記録は途絶えたけど

禁煙記録は途絶えてない!

拍手[0回]

今日は1日テニスの練習風景の写真を撮りまくった

一回写真だけに集中したいなーって思ってたのと体調もイマイチ悪かったのとで撮りまくりました

撮りも撮ったり863枚

でももう当分写真はいいや~って思うぐらい疲れた

主にアップロード作業に(笑)

拍手[0回]

今日は仕事

永瀬たちはボード

夜に合流して宴会

の前にるみと飯へ

でも俺もるみも頗る体調が良くないので今日の約束はなくなるかもしれない

と言うか仕事が終わるかが心配

宴会に耐えうる体力が残ってるかどうかも心配

とりあえず

早く

帰って

寝たい

です

拍手[0回]

お~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間だよ

なんだかいける気がする

そしてルフィには7000円

・・・いくら貯まったか分かるってのは如何なものなんだろう





喉の痛みが治らない


腹痛と

喉痛はなんかイライラする

さっさと治れよバカヤローって思ってしまう

その痛みを和らげるために金はらってんだぞおい!!

おいっっっ!!!!

なんてね

こんな時に限って仕事が忙しくなってきて余計イライラが募る




そして今おれの行く手を阻む

宅配屋よ

お前は何故そこに車を止めた?

こんな細い道で...

そしてお前はどこいった?

早く帰ってきて車をどけておくれ

イライラを

これ以上

募らせないで!!!



あー

もー

ほんと

無理!

のーどーいてーーーー!!!

佐川早く戻ってこい!!!

拍手[0回]

熱は下がったけど喉はまだ痛い(´Д`)



喉が痛い時は煙草なんて全然吸いたくならないからいいんかな


っていうか煙草なんていらないし


吸わないし


灰皿まだ捨ててないし


ライター山ほどあるし


捨て方わかんないし








ダルビッシュのメジャー移籍が決まった(´∀`)


ぜひ頑張って欲しい


そしてちょっと還元して欲しい





錦織くんも勝ちましたね


三回戦


調子がいいと言うだけあるな








とりあえず

だるい

微熱なはずなのに

だるい

ん~~~

いやーーー

まいった!!

拍手[0回]

乾燥してると言われるけど

実感できない自分は

鈍いのか( ̄∀ ̄*)

でもちょっと

喉は

痛いんだヽ( ̄▽ ̄)ノ














何で喉痛いんだろうと考える事



数時間



俺は風邪ひいてるみたいだ



あー自覚してしまった

って感じかな(;´Д`)



自覚すると若干だるさ増し増すよね

去年は自覚してから熱を測ったら39度あったからな~

それでさらにダルくなるし~

気合いで治すしかないなー

拍手[0回]

今日も顎が痛いぜ

ガムを噛むのも辛い

でも口元寂しい

・・・ホントにも~~~いや!!



最近の悩み・・・

自分の口から出た事が自分でも嘘っぽく聞こえてしまう事

喋りながら

いかん!

何か嘘っぽい!!

って思ってしまう

嘘じゃないのに(泣)




拍手[0回]

日曜日の練習で小森さんからの魔の手をかいくぐり禁煙10日目に突入

よく頑張った

よく耐えた

俺!

写真は『なばなの里』

DSCF0256.JPGDSCF0257.JPGDSCF0259.JPGDSCF0260.JPGDSCF0261.JPG

拍手[0回]

昨日は

長島アウトレット行って

なばなの里に行ってまいりました

アウトレット...買うつもりなかったのに服を買ってしまった(´・_・`)

でも気に入ってしまったのだから仕方ない

なばなの里はキレイだったけど、やっぱり人が多かった(´Д`)

拍手[0回]

◎ バーコード
◎ ジオ

ジオターゲティング
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
N
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/30
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
某クラブHPの元管理人
◎ 天気予報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]