忍者ブログ

愛知県名古屋市を中心に活動している ソフトテニスクラブチーム 『某クラブ -bou Club-』 HPの元管理人のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芦屋 雁之助はね喜劇俳優で、漫才やコントもしてた時もあったんだよヽ(゚Д゚)ノ

俺は意外と根にもつよ(笑)

しかも影でね( -_-)

拍手[0回]

PR

気付けば90日越してました。

あっと言う間に100日達成出来そうな感じだ。

最近はあんまりタバコの事考えることが少なくなってきた気がする。

もちろんまだ吸いたい気持ちはあるけど、その気持ちもだんだん薄く?なってきてるかな。

拍手[0回]

今年の四分の一が終わりました。

もう4月。

30回目の春。

歳を取る毎に時の流れが速く感じる様になります。

とりあえず今日は暖かいので目いっぱい春を感じたい気分です。

拍手[0回]

今年で30歳。

こんなんでいいのか自分。

っていつも思う。

何もかもが中途半端な気がしてならない。

何もかも投げ出してしまいたいと思うけど、

そんな事できる気力もなく、悶々と過ごしていく毎日。

何をどうしたいのかがさっぱり分からない。

でも何か変えようとしないと、何も変わらない気がして、何かをしてみようと思っているところか。

拍手[0回]

石川佳純が清川に見えてしょうがない(´д`)

拍手[0回]

暖かくなってきたと言うのに

風邪気味(T_T)

だるい…

なんて

気のせいだ!

拍手[0回]

気付けば80日越えてます。

もうすぐ3ヶ月の禁煙。

でもめちゃくちゃ吸いたい3月28日。

けどタバコ代もったいない。

って言ってる割に貯金はなかなか出来ない。

どこに行ったんだ俺の給料さんたち。

月~金曜日までで金使ったってせいぜい1000円ぐらいなのに。

…土、日か??



拍手[0回]

怠慢気味だった500円玉貯金も77日分補充しました。

月曜日で80日。

あと23日で100日。

当面の目標の200日まで123日。

長い様であっと言う間に訪れそう。

拍手[0回]

てっきり花粉は飛びきったと思ってたら・・・俄然飛んでますね。

ラピュタのムスカみたいに苦しんでる最中です。

も~~~ホントに勘弁して頂きたい。

油断してたところに直撃。

苦しさ倍増。

雨降りだった先週までがいかに楽だったか。。。





昨日変な夢を見ました。

卒業式シーズンだからだろうか?

学校の体育館の壇上に立ってるんです。

全校生徒の前で。

上はジャケット着て

下は真っ裸で



でも・・・そんな性癖はありませんからね!!

拍手[0回]

禁煙は続いているものの、ちょっと貯金の方をサボり気味。

5日分ぐらい入れてない。

・・・貯金するためにお金使って500円作るのも何か違うやん。

かと言って銀行まで行くのもめんどいやん。

特に最近(昨日からだけど)チャリで通勤してるし。

会社から自宅までの間に銀行ないし。

って事でサボリ気味。

なので何もしなくていい禁煙ってのは楽だなーって思った。

最近仕事が暇なのもあって吸いたい欲求に駆られないってのもあるのかな。

拍手[0回]

昨日は名古屋で飲み会( ̄∇ ̄)

案の定寝過ごした(笑)

でも終わる時間が早かったのもあって、名古屋行きの電車が残ってて戻ってくる事に成功(*´∀`)

危ない危ない( ´艸`)

拍手[0回]

別にね吸ってもいいと思うんだよ

吸っても俺は俺を責めたりなんかしない

むしろ吸ってしまえぐらいの心意気がちょうどいいヽ(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

オリンピック出場決定(*´∀`)♪

ロンドン

北京

アテネ

シドニー

アトランタ

だっけ?

アトランタの時が久し振りだったっけ?

その時と比べると、喜び様も変わった気がする。

喜び半分、安堵半分?

でもああいう歓喜はいいなー
。゚(゚´Д`゚)゚。















上達しないのはセンスがないから

退いてしまうのは才能がないから

あの人には、あのチームにはかなわないから

人は目指していた何かを断念する時、必ず理由をつける

なぜか?

その方が楽だから

ダメならダメでいい

ただ自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな



俺の好きな漫画の監督の言葉

耳が痛過ぎる(-.-;)



拍手[0回]

イラっとする

でもそんな自分が小さく思える

イラっとするのは大抵図星な時が多いからか

痛いところ突かれたからか




拍手[0回]

やっぱり合う合わないってのはあると思う

人間だもの

しょうがない

頭では分かってる

でもそんな簡単なもんでもないですよ

拍手[0回]

昨日はタイ古式マッサージってのを受けた(*´∀`)

ぐっさんとかが番組で来た事があるらしいお店。

お試しで60分のショートコースだったけど…なかなかよかった( ´艸`)

けどところどころくすぐったかったから俺にはまだ必要ないのかなーなんて思ったりしたけど、実際結構凝ってたらしい(-.-;)

やった後は思いの外スッキリ♪

俺の財布の中もスッキリ(T_T)

拍手[0回]

歯が猛烈に痛い。。。

こんなに歯医者が恋しく思った事はない。

仕事自体は暇なのに・・・FAX待ちで早退したくても出来ず。

結局定時まで我慢する事になりそう。

腹痛と歯痛はどうにも耐えられない。

何かもういっそ気絶させてと言いたくなるぐらい。

それらに比べたら花粉症なんて可愛いもの。

目薬でどうにかなるんだから。

とりあえず後・・・2時間。

頑張れ俺!!




歯医者に行ってまいりました。

ヤニ、歯石をとってもらった。

キレイになった。

けど…あれ…痛い(T_T)

痛みが拡散された感じ(T_T)

弱音吐きまくってやるー

あーーーー

痛いーよーーーー

痛いいいいいいいい

歯医者なんて嫌いだーーー!

もう(T_T)

嫌だ。

痛い。

痛い。

(T_T)

。゚(゚´Д`゚)゚。

(*´∀`)

( ´艸`)

。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやっぱり痛い。

ヤニ…吸ってないのに(T_T)

ズキズキする(-.-;)

食欲ない。

でも薬飲まなきゃ( ̄△ ̄)

は~~~~~~~~~

ダルイ

ダルダル

ダルダルダル

ダルダルダルダル

ダルダルダルダルダルビッシュ(´Д`)

拍手[0回]

やっぱり理由付けがあるから禁煙が続くのかもしれない。

それ一つでは禁煙続けようとは思わない事でもそれが何個もあると続ける気になると言うか。

でもちょっとしたきっかけでまた吸ってしまうからな。

気を付けないと。



今年も花粉症の季節がやってまいりました。

先週末テニス頑張ったおかげで?見事に発症。

何が1番しんどいかって言ったら目が痒くてたまらない事かな。

特に夜。

一回本気でボード用のゴーグルかけて寝ようとした事あるからな。

ホントに痒くて・・・でもそれ以上に邪魔で寝れなくて断念したけど(笑)

拍手[0回]




昨日の中川コロナにいた馬!

ポニー!

立体駐車場のエレベーター降りてすぐのところにいたもんだから最初は目を疑った(笑)

日常の中に非日常が訪れると思考回路はフリーズしてしまうんですね。

全く動かないからぬいぐるみ的な物かと思ったけど、近寄ってみたらやっぱり馬だった。

でも寒い中で外でずーっと立たされててちょっと可哀想だったかな。




昨日、一昨日と久しぶりに2日間練習した。

もう体はボロボロです。

最近それなりに筋トレもしてるし、ジョギング的なモノもしてはいるけど。

疲労の強度が違い過ぎるんだろうな。

筋肉痛だし、腰は痛いし・・・泣けてきそう(ノд-。)

けどやっぱりテニスは楽しい。

疲れててもやってる最中は楽しいって言う気持ちのが強い。

でもその気持ちも誰と一緒にやるかで大きく左右する気がする。

向上心のある人、テニスが本当に好きな人とやるのは楽しい。

逆に何を考えてテニスしてるのか分からない人とやるのはつまらない。

上手くなりたいのか?

ただの趣味の一環なのか?

根本的に何がしたいのか?

社会人が貴重な休みを犠牲にして来てるはずなのに、そう言ったのが分からない人とやってもつまらない。

でも自分もそう言った人とコミュニケーション取ろうとしないのも悪いかな。

仲良い人と固まってしまうと言うか。

それを第三者的に見たらどこか閉鎖的に見えるのかもしれないし。

入って来辛い空気を出してるのかもしれない。

拍手[0回]

テニスの帰り中(´д`)

腹減ってどうかなりそう



夕焼けがキレイでした。゚(゚´Д`゚)゚。


拍手[0回]

携帯に万歩計の機能があります。

さすがスマホのアローズさん。

友達が以前『1日1万歩』って言ってたのを思い出して、夜にテクテク散歩するわけですが、なかなか1万歩に到達しない事しない事。

9千何百歩で終わってしまう事が多々あった。

そこから何百歩歩けばいいだけなんですけど・・・やっぱり微調整するのって悔しいわけで。

最後散歩が終わって

お、1万歩じゃん!

みたいなのが理想です。

でも昨日ようやく到達しました。

1時間半かけて8キロちょっと走破し1万歩突破!!




そんなこんな歩いてるのもダイエットの一環です。

最近は筋トレもマイブームです。

主に腹筋。

これがまた・・・なかなか手強い脇腹の肉。

でも今年中に割ります。

横!じゃなくて縦に一筋!

拍手[0回]

無性にテニスがしたい気分です。

と言うか発散したい気分。

この間の飲み会では不覚にも飯食って酒飲んで

腹が満たされたおかげで 速攻で爆睡してしまい不発に終わったしε-(ーдー)ハァ



昨日は久しぶりにツタヤでDVDをレンタル

借りたのは『猿の惑星』

リメイク?とはちょっと違うのかな??

とりあえずネットのあらすじ見たら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気SFシリーズの第1作「猿の惑星」(1968)のプリクエル(前章)。
現代の米サンフランシスコを舞台に、遺伝子操作によって高い知能をもち人間たちを支配しようと企むサルたちと、それに対抗する人間たちの戦いを描く。


でも・・・観た感じ別にサルたち人間を支配しようとしてなかったじゃん!!

って思う様な終わり方。

圧倒的に人間が悪いし。

想像してたのとはちょっと違った。

シーザー基本的にはいいやつだし。

拍手[0回]

タバコ吸いたいとは思うけど、今吸ったらさぞ不味くてクラッとくるんだろうな。

でも1本吸ったら止まらない・・・そんなやーつ。


友達に教えてもらったやつ

こう言うの大好き

拍手[0回]

何とかこらえた先週末

無事記録更新

ボードして

宴会して

ボードして

楽しかった(*´∀`)

アラサー7人(笑)





拍手[0回]

明日、明後日は大学の学科の同期と長野県まで泊まりでボード。

またまた禁煙の試練だ。

喫煙者・・・永瀬、磯谷、ムラオ、神尾
非喫煙者・・・永井と金ちゃん・・・と俺

いかん!!

数で負けてる

俺も負けるかもしれん

いや 

でも 

それは 

いかんだろう!!

明日は区切りの?50日目だし・・・



でも酒飲みながらプカプカ吸われたらやばいかもしれん



そうだ!

吸いたくなる前に

酒を飲んで飲んで潰れてしまえばいいんだ!

もうこれしかない

でもゲレンデでも結構吸いたくなるんだよな~~~

休憩中にタバコなんか吸われた日にはどうしたらいいんだろう(泣)

泊りがけってのがまたね・・・

また県外ルール発動しそうで恐い

あ~~~~~~~さーーーーーーーーどうする俺!!





拍手[0回]

◎ バーコード
◎ ジオ

ジオターゲティング
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN:
N
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/30
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
某クラブHPの元管理人
◎ 天気予報
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]